「何かを始めた女たち3」公開応援ページ

同じ顔で笑えるしあわせ♡

今年はたくさんの方と繋がれて

オンラインイベントを経験して

本のプロジェクトも生み出し

オンラインサロンもスタート!!

そのキーパーソンとなったのは

@chikamomiyama

 

籾山 智香

さんの存在が✨

 

1年くらい前から夢を語り

正直に丁寧に気持ちを伝えあって

時には違う!と離れたりして(笑)

今は価値観も感覚も違うけど

それを認めながら正直に

やりたいことを一緒にやれています♡

それがすごく嬉しくて✨

智香さんからのリクエストは

時に「遠回り」かも?と思うことや

私のやりたいことかな?とか

最初は思ったりもするのだけど

気がつけば目の前にチャンスがきたり

新しい視点や発見があって

私の可能性が広がったり

全部やって良かった♡って思える✨

いつの間にか仕事のことや

これからのやりたいことを

いつも智香さんに語ったり

時には悔し涙を見せたり

辛いことを打ち明けたり

夜中まで励ましてもらったことも😌

でも、そんな日々を過ごしていたからか

先日のイベントでやっと会えた時に

@hal_photo_works

 

久保昌美 ハル

さんが

 

撮影してくれた写真を見たら

同じ顔して笑ってて

それがすごく嬉しかった♡

一緒に頑張れる仲間っていいなって

思うことのできた1年✨

あと、この日智香さんが

V字ニットを着ていて

リンクコーデみたいで

密かに嬉しかったのです♡(笑)

そんな小さい喜びで

私はめちゃくちゃ頑張れるので

あとは恩返しするのみ✨

#何はじ や #WFP で

いつも刺激を下さる皆さんにも

感謝しています!

 

こちらから↓↓↓

実践型!オンラインコミュニティサロン

(1月まで無料で参加OK!)は

 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

🌸どんな私も許してポジティブライフを🙌

ゆるポジチャンネル配信中!

無料で登録できます♡

#ゆるポジ部 はLINEから✨

友達検索で「@yuruposi」

で検索してね🔎(@マーク付けてね♡)

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

#タピオカの次はゆるポジ #ゆるポジスト #ポジティブライフ #ゆるポジ #女の子ママ #一人っ子ママ #小学生ママ #幼稚園ママ #ママだからできること #女性の自律 #女性の働き方 #オンラインサロン #何かを続ける私たち #籾山智香 #リンクコーデ #イベントスタッフ #オンラインイベント #何はじ #WFP #ウーマンズフリーパレット

 

「何かを始めた女たち3」公開応援ページ

Facebookの公開応援ページ
ただいま、メンバーを1000人に増やしたい!!作戦実施中
もしも、もしもFacebookを登録されていたら

みなさん、応援よろしくお願いします~~❣

こちらからどうぞ❣️

 

 

何かを「始めた」女たちから生まれるご縁

 

 

 

 

【何はじSNSはこちら☆】