「何かを始めた女たち3」公開応援ページ

 

 

何はじ本って??

 

いったい・・

どんな本ですか??

掲載が決まっているものは・・・・

 

何はじは2020年の5月26日に1回目が開催されました。

その時は50数人?のテーブルリーダーさんが登壇。

 

募集も5月の連休中にあっという間にされて

あっという間に定員になって

 

あっという間に当日を迎えました。

 

Remoに入るもの、四苦八苦。

 

かなりドキドキしましたね( ´艸`)

 

その1回目が終わるかおわらないかの時に

 

今執筆中の高島たか子さんが

2回目の実行委員長に立候補されて

 

え・・2回目あるんだ・・・(笑)

 

その2回目が七夕。

その2回目は運営チームとテーブルリーダーを兼ねる人もいて

とても楽しかったですね。

この時も、50人の募集。

 

そして3回目が111の11月1日でなんと!

100人で実施。

image

 

いや~大変でしたね。

 

それでも、当日は1111人の参加があり

大盛況!

 

そのテーブルリーダーさんたち全員のアイキャッチが掲載されます。

そして運営チームで支えてきた人たちも。

 

そして40人、「本に載りたい!」という意志と

募集のタイミングで申し込みができた方の活動が

掲載されます。

今、たか子さんが全員、インタビューをしていて

それぞれの想いを文字に起こしていく作業をしています。

 

そしてゲストトークで私たちを応援下さった

 

ごくらく皇子さまこと惣士郎さん

美塾の内田裕士さん

作家・音楽家のさとうみつろうさん

それぞれの語りも集約されます。

ワクワクしますね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

「何かを始めた女たち3」公開応援ページ

Facebookの公開応援ページ
ただいま、メンバーを1000人に増やしたい!!作戦実施中
もしも、もしもFacebookを登録されていたら

みなさん、応援よろしくお願いします~~❣

こちらからどうぞ❣️

 

 

何かを「始めた」女たちから生まれるご縁

 

 

 

 

【何はじSNSはこちら☆】