こんにちは

 
 
金曜日担当 ゆっきーですニコ
 
 
昨晩の運営ミーティングで、
かこ委員長から重大発表がありましたビックリマーク
 
 
ミツロウさんをお呼びする経緯などから始まり、
参加者1000人集めたい思いを伺いました。
 
 
かこ委員長は、壮大な事が好きなんだってガーン
みんなを巻き込んで、みんなでワクワクしたいキラキラ
その人数がなんと1000人笑
ムーブメントを起こしたいって言ってました流れ星
 
 
もうすでに、
何はじムーブメント起きてる気がするけど
お客様1000人ワクワクに巻き込めたら
絶対楽しいねドキドキ
 
お祭りだねって誰かが言ったら直ぐに画像が笑
素晴らしい!!
 

 
あとね、委員長は、
自由じゃないとワクワクしない、
みんながそれぞれ違っていいと、
おっしゃっておりましたキラキラ
 
自由人に見えるけど、ど真面目なかこ委員長、
1人で背負わず、自由にワクワク楽しんでほしいドキドキと、みんなから委員長愛もお伝えしたミーティングになりましたラブラブ
 
前委員長のたか子さんの
細かいお心遣いも素晴らしくて、
何はじの永遠の女神✨
 
 
さぁ、これからムーブメント巻き起こしましょうドンッ
 
 
 

 
 

 

【11/1(日) 何かを「始めた」女たち EXPO3】

 

参加チケット(無料)申し込みやイベント詳細はこちらから↓↓

 

 

 

 

【何はじSNSはこちら☆】