こんばんは。

 

アメブロ班日曜日担当の湧生(ゆうき)容子です。

 

 

 

先日18日の金曜日に、

 

東京で「何はじ」テーブルリーダーさんのオフ会がありました!

 

 

いつもオンラインの画面越しでやりとりしている私たち。

 

この日はリアルでご対面~!

 

「え! そんなに背が高かったの?!」

 

「え!意外と小柄なんですね!」

 

など、

 

オンラインとリアルのイメージの違いがあって面白い!

 

 

 

一次会はカフェで、ボディケアの施術で盛り上がり、

 

ランチはビュッフェに移動してゆったりと。

 

 

テーブルで仕上げていただくパスタや、

 

クロワッサン生地のワッフルを自分で焼いたりと、

 

「今日はダイエットはお休み~!」

 

「明日からまたがんばればいいよね~!」(笑)

 

おいしいものをたくさんいただきながら、

 

時間があっという間に過ぎていきました!

 

 

 

11月1日オンラインでお待ちしています!

 

【11/1(日) 何かを「始めた」女たち EXPO3】

 

参加チケット(無料)申し込みやイベント詳細はこちらから↓↓

 

 

 

 

【何はじSNSはこちら☆】