インタビューアは榊原ちひろさん ゲストは天野あるるさん 

 

秘めたる花を咲かせ始めた女 天野あるるさん

 

 心の声、天界、宇宙からのメッセージを通訳者としていろんな方へ届けており、 画家でもある。 

 

天界から癒しを導きを届ける愛と泉 のあるるさん。

 自分自身が都ても辛かった時、わざわざ遠くの図書館に、「死に方」を調べに行った。 

その時偶然出会った絵本のワークショップに参加して、

突然「私は絵本参加になる」「できる!」と思った。

 

その後、チャネリング、リーディングができるようになったり、

苦手な歌を歌うこと、作詞をすることなど、苦手ができるように変化する。

 

 自分の中にあると思っていなかった力は、花が突然咲き始めたように、

現在では天界、宇宙からのメッセージを伝える。

 これからは、仲間ともっと新しい私だからこそ!という表現方法を見つけていきたい!想いがある。

 


 

【何はじSNSはこちら☆】