おはようございます☀️

アメブロ班 なっちこと荒木 奈央未です❗️





最近、色々なことに

参加出来ずにいましたが

昨日、『古山 梨花』さんの

『インスタ講座』参加しました❗️




凄くわかりやすい‼️

要点絞ってかつ丁寧‼️



インスタノウハウはもちろん

講座の進め方も凄い‼️


とんちんかんの私には

そこも学びになりました😊



ご存知の方も多いかもですが😂

私、、、個人的にブログ、FB

10年以上やってる。

講習も山ほど出た、、のに、、😂

作れなくて試行錯誤の日々。

泣きながら格闘してました。笑笑




だから何はじも最初の頃は

sns苦手拒絶反応

無意識にでちゃいました😓😓




今まで参加した講座は

周りが頷いてるのに

私は意味がわかんなかったりで

聞くと進行が止まってしまい

しらけムードに😂

結局また夜な夜なひっそり格闘する!

そんな繰り返しを数年過ごしてきました😢




何はじは、そんな悩みは

ぶっ飛びます✈︎✈️



苦手な方でも

楽しんで参加できます😊


古山梨花さん始め

そんな方達が沢山いるのです😊







昨日は参加者もいっぱい😊😊



古山梨花さんのインスタはとても

見やすいですよー😊



そしてインスタ講座で

『これだと見づらいよねー』を見せるために

自分のページで試したものを

私達に見せて下さいました😊




その気持ちも本当にありがたいですよね❣️






⭐️今回はテーブルリーダーとしてではなく

運用で沢山の力を貸してくれてる

凄い方です😊

前回のアイキャッチ、素敵です!

ブルーがお似合いですよね😊😊⭐️




何はじに参加して

facebookを始めたー、ブログ始めたー

インスタってなあに?疑問持つ。

もうそれだけでも立派な

何かを『始めた』女たちなんです‼️‼️‼️





⭐️⭐️古山梨花さん😊⭐️⭐️

インスタは『古山りか』さんで

検索するとお会いできますよ❣️




遅い時間に講座開催して頂き

本当にありがとうございます‼️




 

 

【11/1(日) 何かを「始めた」女たち EXPO3】

 

参加チケット(無料)申し込みやイベント詳細はこちらから↓↓

 

 

 

 

【何はじSNSはこちら☆】