何はじの記録❣️

 

なんでこんなに何はじに関わっていたいのだろうか?と

ふと考えた時に、「楽しいから」という気持ちと

もっともっと、知りたいことがあるからという気持ちでいっぱいになるんですよね。

 

EXPO1ではテーブルリーダーを

EXPO2ではテーブルリーダーと運営チームに

EXPO3でも同様に。

 

マジで寝る時間が遅くなるし( ´艸`)

会議も21時から…ってことも多い。

 

語っているうちに午前0時を回ることも多かった。

 

それでも「楽しい」。

 

みっちぃの30代は職業病でパソコンを長く使っていると

体調が悪化する。

 

40代はパソコンとお友達になりながらも、

気を付けないと↑同様に。

 

50代は、頭がさえない程度におつきあいをしないと

またまた・・・になるので

セーブしていたのですよ。

 

今回60代ですが

ほどほどに付き合っていると

バランスがとれていることに

気が付きました。

 

つい没頭して働きすぎる帰来のある私ですが

 

このたび、ほどほどを習得しました。

 

もちろん仕事もしながら

リアルの活動もしながら

何はじに関わることを

したいのです。

 

しっかりではなく

 

ほどほどに

 

ちゃんとじゃなく

 

そこそこに

 

責任もって

 

そこそこに

 

それができる還暦インフルエンサーを目指します(*^^)v

byみっちぃ

image

 

 

 

 

EXPO2のゲストさんから得たものは?
◆何はじ2スペシャルゲスト 内田裕士さん情報
 
○公式LINEアカウント
 
 
 
◆応援ゲスト マツダミヒロさん情報
 
 
○スペシャルメッセージ
 
何はじの土台はここです。
女性を応援するコンセプト
 
 
 

 

【SNS広報チーム】