何はじのすべてを知るには???
 
■何はじホームページ

 


 
 
オンラインイベント
何かを「始めた」女たちEXPO2 
 
先ほど 無事終了いたしました♪
 
【絵本でワクワク
   夢が叶う応援をし始めた女】
 
私のブースにはたくさんの方々が
来てくださいました☘️
 
◎うさぎアクセサリー作家ちみぃが
今度は【絵本】で何をしているの?
…と興味を持って来てくださった方
 
◎5歳と3歳のお子さんのママ
絵本ってどんな効果があるの?
 
◎絵本を作ってみたい
 
◎大人にとっての絵本って?
 
◎絵本で夢が叶うことが知りたい
 
◎絵本と音楽の融合でステキなお仕事をしている方
 
◎自分のために絵本を読みたい
 
◎子どもに効果的な読み聞かせって?
 
◎小学校で絵本ボランティアを始めました
絵本の選び方は?
 
◎絵本が大好き💕
 
◎癒されたい
 
などなど
【絵本】というキーワードで
たくさんの方が集まってくださいました
 
みなさんと楽しくお話ができて
とても楽しい時間でした
 
ありがとうございました
 
やっぱり【絵本】って
みんなを笑顔にしてくれますね😊
 
オンラインイベントの
運営のみなさま
ご一緒できた出展者のみなさま
来てくださったみなさま
ありがとうございました
 
ステキな出会いに感謝です
 
#何はじ
 
 



 
◆何はじ2スペシャルゲスト 内田裕士さん情報!

 

◆何はじ2スペシャルゲスト 内田裕士さん情報

○公式LINEアカウント


○美塾HP

○内田裕士さん Instagram
 

 
応援ゲスト マツダミヒロさん情報!


◆応援ゲスト マツダミヒロさん情報
 
○スペシャルメッセージ

○7/12 出版感謝トークショー

 

 

※紹介者のところに「何はじ」と記入すると
無料で参加いただけます

◆7月10日(金)21~23時 交流会はこちらから

◆何はじ本URL (出版企画・運営に関心ある方、次回テーブルリーダー先行予約あり)

◆何はじ交流ページURL (今後の何はじの企画・運営に関心ある方や次回テーブルリーダーになりたい方はこちら)
◆ウーマンズリーパレット

 

 



 

 

【SNS広報チーム】