何はじの記録❣️

 

 

 

image

 

image

 

 

【何かをはじめた女たちEXPO2】

 

2020年7月7日(火)13時〜16時半まで

リモにて。

 

たかこさんのワクワクした気持ちたくさん伝わってきました。

 

トークショーでは内田さんがメイクのことではなく魅力や好きなことをやり続けることと目の前の誰かを幸せにすること、、、自分のためのメッセージのように感じました。

 

7桁の売り上げじゃないよ。

目の前の誰かを幸せにすること‼️

 

心にじわじわ染み込みました。

 

14時から30分毎にお目当てのテーブルリーダーさんのところへ。行きたいところに参加できました‼️

ご一緒した皆様、ありがとうございました😊

 

終わりを意識して始めて欲しい。

 

メモ23枚。

これを見開き2ページにまとめました。

またも下書きなし。

楽しかったの一言では言い表せない感動がいっぱいありました。

 

わたしの選択は正しかったんだ‼️って。

みんなにハグしてもらえた、そんな気持ちになりました。

 

運営の皆様、スタッフの皆様、参加した皆様、お疲れ様でした。

 

第3回の何はじが動きだす。

 

なんとかギリギリ間に合ってよかったー。

恥ずかしいけど拡大してみてね。

 

 

 

交流会のチケットは?
◆何はじ2スペシャルゲスト 内田裕士さん情報
 
○公式LINEアカウント
 
 
 
◆応援ゲスト マツダミヒロさん情報
 
 
○スペシャルメッセージ
 
 
※紹介者のところに「何はじ」と記入すると
無料で参加いただけます
 
 
 
 
 
◆何はじ本URL (出版企画・運営に関心ある方、次回テーブルリーダー先行予約あり)
 
 
 
 
 
 

 

【SNS広報チーム】