◆7月10日(金)21~23時 交流会はこちらから
タイトル  祭りの後の様に♫
 
【🌌🎋何はじEXPO2✨🌌🎋】
 
祭りの後の様♪
 
無事に終えてきました❤
来てくださった皆さん
ありがとうございました(*^^*)💕
 
私は初めて拝聴した美塾の内田先生のお話🎵
4タイプに分かれた女性のタイプから
それぞれの嫌う傾向があるという話から
まだ私のタイプはわからないけど【萌】の
【なめられるのがいや】これがあてはまった事に気がついた✨
笑顔でいることが好きだけどそれゆえ
なんも考えてないって思われがち、『悩みないでしょ』って言われることがいやだった昔。
 
『ありがたくのびのびとし、家族に感謝すること』何をしようとしているのか❔大事な話をたくさん聞けました❤
 
呼んでくださった可愛く【萌】だという柔らかい雰囲気の中にもビシッとした熱い想いをお持ちのTakako Takashima委員長ありがとうございました✨
 
一番はじめは第一回目からのご縁からの
再会のSさま🍀
 
二番目はなんと海外からのご参加の方や
テーブルリーダーさんからのご紹介で訪ねてくださった方🎵
 
そして最終ターンは
行くねーと言ってくださった村澤雅代さんと、
最近Remoイベントでご一緒させていただいてるAさんがいらしてくれました✨
 
終盤には委員長から何はじ本の発表と、
次回の何はじEXPO3についての発表がありました❤
 
大好きな『自分を始めた女たち』みたいに本が出ちゃう☀
 
テーブルリーダーやりたい方も必見❤
次回は11/1ですよー✨
 
3回目の委員長はアーティストでもあり、『人類の才能発掘を始めた女』の五十嵐 かこさん〰❤場にいると笑いが止まらない✨
 
既に参加の方から次回のテーブルリーダーをやるとご連絡いただいた方も🌌🎋
 
空は晴れなかったけど雲の上で織姫と彦星はどんな再会を果たしたのでしょうか❤
 
七夕に宣言できるのもいいですよね✨
 
『何かを始めた女たち』を始めた籾山 智香さん、
さりげなく応援し、
見守ってくださった皆さん、
運営の皆様、最適な環境で
のぞむことができました❤
 
本番までの経験にも刺激や楽しさがたくさん満ち溢れてる✨
 
日々小さなことでも毎日始めたことに溢れてる。あなたの始めたことは何ですか?
 
みんなで出ましょう(*^^*)💕
感謝を込めて✨
 
 
 
 
 
◆何はじ本URL (出版企画・運営に関心ある方、次回テーブルリーダー先行予約)

◆何はじ交流ページURL (今後の何はじの企画・運営に関心ある方や次回テーブルリーダーになりたい方はこちら)
何はじ交流ページはここ
 

 

【SNS広報チーム】