タイトル   
飯尾みずきさん

 

 

 
私の学生時代を知っている方は,
 
今の私の仕事を聞いて?が一杯になるのではないでしょうか😂
 
Facebookやリアルでも近い関係の人にほど,
新しく始めた挑戦については話してきませんでした.
 
それは,自分に自信がなくて,
 
笑われたらどうしよう,とか
普通の友達として
 
接してもらえなくなったら
嫌だなとか思って,
 
自分の気持ちに蓋をしていたから.
 
でも一方で,普通じゃ嫌だ
自分にしか
 
できないことをしたい欲求も
あったりして
わがままな奴なんです.
 
小さいときは
褒められたくて良い子で
いたけど,それが癖になって,
いつのまにか周りからどう見られるかで
決めるようになっていました.
 
それに気づいても, 
簡単には直せなくて早10年?!
やっと自分の気持ちに正直に,
そして言葉にして伝えていこうとしています.
 
まずは,こちらのイベントで!
↓ ↓ ↓
 
7/7(火)13:00-16:00
何かを「始めた」女たちEXPO 2
オンライン開催です☆
 
私の他にも,たくさんの「何かをはじめた女」が集まりますよー!
 
#何はじ2
 
 

 
 

Remo体験会日程とアドレスのご案内!!

 

Remoアドレス(Remoの操作がわかる方はこちらからお入りください)


 

6/22 (月) 10:00  Remo体験6月22日10時~


6/24 (水) 21:00  Remo体験6月24日21時~

 

6/30 (火) 10:00  Remo体験6月30日 10時

 

7/1 (水) 21:00  Remo体験7月1日21時~

 

 

7/2 (木) 10:00  Remo体験会7月2日 10時~

 

7/3 (金) 21:00   Remo体験会7月3日 21時~

 

7/4 (土) 10:00  Remo体験会7月4日10時~

 

7/5 (日) 21:00  Remo体験会7月5日 21時~

 

7/6 (月) 10:00  Remo体験会7月6日 10時~