タイトル 『ヘップバーンとスカーフでオシャレを始めた女
      

      『リーディングで覚醒し始めた女』
 

7月7日
『何かを始めた女たちEXPO 2」
願いを叶える始まりのSTORY

私は
『ヘップバーンとスカーフでオシャレを始めた女』で

シータヒーラー小田川 まさ子 さんは
『リーディングで覚醒をはじめた女』で

テーブルリーダーデビューします✨

私は、夏の日焼け対策に使ってほしい

スカーフの選び方から巻き方まで💕

 

巻き方は、首に巻くだけでなく

ヘアアクセサリーにするやり方をお伝えします♪

 

 

そして、友人のまさ子ちゃんの、

リーディング(透視)は何してくれるの?!😆

今日、体験させていただきました✨

 

透視って、封筒にお金(コイン)を入れて、

それがいくらのコインか当てるという透視でなく、

 

その人のお悩みの根本が何処からきているのかを

リーディング(透視)してくれるというものです!

 

私のリーディングをしてくれましたが、

私の3代前のご先祖様が、

胸に矢を受けて亡くなった武士だったんですって。

 

 

自分が胸に矢を受けて亡くなった事で、

みんなの平和を守った、ということを、

私のDNAが受け継いでいるんだそう。

ちょっと何それ、凄いんですけど🤭

 

みんなの平和のために自分を犠牲にしないで良いと

書き換えをしていただきました✨

 

 

まさ子ちゃん、説明あってるかしら?

とにかく凄いので、

是非遊びにいらして下さいね💕

参加費無料です♪
こちらから↓

https://nanihaji2.peatix.com/

 

 

そして、様々な勉強会をして下さり、
根気よく教えて下さる
実行委員の皆さんには
感謝の気持ちでいっぱいです💕

テーブルリーダーの皆さん、
実行委員の皆さん、
どうぞよろしくお願いいたします💕

#何はじ

 

【SNS広報チーム】