みんなでなればこんなことができる
 
こんにちわ!  インフルエンサーになりたいって思いませんか?
 
みっちぃです。  今回のイベントで「函館インフルエンサーを名乗り始めています」
 
5月の何はじに参加したことで
函館に支部ができました。
しかも
イベント当日の夕方に!

函館から参加しているテーブルリーダーさんは
みっちぃを含め
3人います。
 
ちょっと紹介しますね。
どちらも「ゴスペルグループの方
 
でも3人とも距離が近くなったのはごく最近
 
そして5年くらいご一緒している方は・・・
なっちです
荒木奈央未さん
 

 
 
長いおつきあいなのですが、
パートが違うとあまり会話しないのと
 
みっちぃ、たぶんツンデレなんですね(最近自覚しました)
 
なっちのできることとか、していること、とか
どんなイベントに参加しているとか
まったく知らなかった( ´艸`)
 
2020年のコロナ自粛のちょっと前に
「電子書籍」のことで聞きたいことがあるの~~というお誘いで
お茶してから意気投合!
最近は「パソコンが・・」という時に出動して
必ずケーキを食べています(笑)
長女、第一子という立ち位置で
「あるある」話に花が咲きます
 
 
もう1人の方は
占導師泉樹 さん

 

 
 
この方は1年くらいのお付き合いで
別のゴスペルクループで月3回くらいはあっていました。
 
でも
 
話をしたことがほどんどないの。
パートが違うというのもあるのだけどね(笑)
 
お互い本名知らなかったっし。
 
なので、
5月の何はじの時の前日
「行きますね~~」とコメントをいただき
実は「だれ??」って思ったくらいピンとこなかったのです。
 
当日・・・・・
泉樹さん、zoom、Remo経由で1時間さまよったらしく・・・・

到着された時間はゲストの方のお話が終わった後、ややあと・・・

そして、自分のお部屋では
 
マイクがハウリングしていて
 
みっちぃは出たりはいったり・・・

結果
お話が聴こえないので、
別なところに行ってきま~~すとお引越しされて
そこから話がもりあがり・・・
 
イベントが終わるころには
「7月テーブルリーダーで出ます」宣言!!!!!!!!!!!
 
こんな出会いと再会と
新たな発見だらけの毎日を過ごしています。
 

 
 
あきらめないこと
行動すること
そして
 
人とつながること
たった3つで
だれかのためになったり
誰かの人生を変えていたり
するんだな~~って
 
お二人の楽しそうな姿を見ていて
実感します。
 
そうそうみっちぃ
こういう仕事が好きなんだなって
 
なので
 
「インフルエンサー」になります。
 
数字だけでは測れない
人生のインフルエンサーになりたいな~~~
 
 
素敵な出会いをしたい方
 
まずはRemoにはいることから始めましょう~~
 
当日、聞けない裏話もたくさんあります(*^^)v
 

Remo体験会日程とアドレスのご案内!!

 

Remoアドレス(Remoの操作がわかる方はこちらからお入りください)


 

6/22 (月) 10:00  Remo体験6月22日10時~


6/24 (水) 21:00  Remo体験6月24日21時~

 

6/30 (火) 10:00  Remo体験6月30日 10時

 

7/1 (水) 21:00  Remo体験7月1日21時~

 

 

7/2 (木) 10:00  Remo体験会7月2日 10時~

 

7/3 (金) 21:00   Remo体験会7月3日 21時~

 

7/4 (土) 10:00  Remo体験会7月4日10時~

 

7/5 (日) 21:00  Remo体験会7月5日 21時~

 

7/6 (月) 10:00  Remo体験会7月6日 10時~

 

【SNS広報チーム】
 

⚫︎Facebook特設ページ
担当:川上佳瑞代遠藤さちか
https://www.facebook.com/groups/712292482859968/

⚫︎Instagram(何はじ)
担当:石井ゆきえ花村紀美世

https://instagram.com/nanikawohazimetaonnatatiexpo

⚫︎Twitter(WFP)
担当:佐々木紀子五十嵐かこ

https://twitter.com/womanfreepallet

⚫︎アメブロ
担当:鈴木三千恵湧生容子栗田三千子

https://ameblo.jp/nanihaji2020expo/

⚫︎テーブルリーダーインタビュー&YouTube
担当:わたなべさとみ五十嵐かこ

https://www.youtube.com/channel/UCQsHIcwpuLY9SAUzCwIKF9g

⚫︎LINEアカウント(WFP)
https://lin.ee/fYQcNAQ