経団連(日本経済団体連合会)による政治をぶっ壊す!! | 女装子YouTuberデュス子(THE DEVIL RULER)

女装子YouTuberデュス子(THE DEVIL RULER)

ミュージシャンBITが女装子YouTuberデュス子として、動画の制作秘話などを書いていくブログです。

○○をぶっ壊す!』というと、

この人、立花孝志さんの

イメージが強いですよねw

 

 

NHKをぶっ壊す!

 

 

僕は意外とこの人の

人柄は嫌いじゃないですよw

YouTubeの動画とかスカッとして

面白いですしw

 

それに、この人が党首である

『NHKから国民を守る党』が

作っている『NHK撃退シール』は

玄関先に貼ると、

本当にNHKから集金人が

来なくなるので

スゴイですよアップ←マジでw

 

 

NHK撃退シールの入手方法は

こちらから星

 

 

 

そして最近マイブームなのは、

『れいわ新選組』のYouTube動画を

ラジオ感覚でながら見で

観ることです音譜

 

 

 

 

今現在の社会システムに

不満を持っている人は、

このYouTube動画を観ると、

心が癒される様な気持ちに

なれるんじゃないかなと思います音譜

 

 

 

 

 

『れいわ新選組』の政策は

『NHKから国民を守る党』の

政策に比べると色々と難しく、

すぐには把握できないと

思いますが、

ながら見でYouTubeの動画を

観ていると徐々にわかってくるし、党首の山本太郎さんが

中学生でも分かるように

説明してくれているので、

共感が持てるように

なってくると思います。

 

 

れいわ新選組の動画を観るには

こちらから星

 

 

僕はれいわ新選組の政策を

支持したいなと思ったので、

ポスターを頂いて投票所から

徒歩一分の自宅の壁に

ポスターを張りました音譜

 

ポスターを通りすがりに

見える壁に貼って、

強制的にそれを目に入れるのが

一番影響力があるんですって!!

 

 

れいわ新選組からポスターを

もらうのはこちらから星

 

 

 

 

 

 

 

 

最近は発売日に購入して

ずっと放置していた

DQ11Sで遊んでいますw

 

やはり堀井雄二マジックは

スゴイですよね音譜

途中で飽きさせない工夫が

そこら中にちりばめられていて、

かなり楽しめるソフトです音譜