THE DEVIL RULERⅡ ~邪神の支配者~ | 女装子YouTuberデュス子(THE DEVIL RULER)

女装子YouTuberデュス子(THE DEVIL RULER)

ミュージシャンBITが女装子YouTuberデュス子として、動画の制作秘話などを書いていくブログです。

イメージ 1

この作品も、THE DEVIL RULER ~宇宙樹を求めて~と同様に
RPGツクール95VALUE!というソフトを使い製作しました。
この作品の方がTHE DEVIL RULER ~宇宙樹を求めて~より
完成度の高い作品になっていると思っています。
長編RPGなので長い時間楽しめるはずです。


【ゲームの内容説明】
世界は魔王ガンザーの世界征服の恐怖に怯えていた。
そこに勇者ケオリが立ち上がり、ガンザー討伐に向かう事になった。
しかし、ガンザーにその事が知れてしまい、ケオリが拉致されてしまう・・・。
そこで、主人公ダーユが親友のケオリ奪還とガンザー討伐のために旅に出る。
長編RPGです。


【ヴァージョンアップ情報】
2005年8月26日 初版公開

2005年9月10日 Ver.1.10 取扱説明書・仕様書等を一つのフォルダにまとめ
             ファイルデータから探しやすくしました。
             ゲームを起動する際に使用するGAMEというアイコンの名前を
             A.GAME起動に変更しアイコンを探しやすくしました。
             マニアックな館のB2からB1に階段で行く事ができないという
             不具合を修正しました。

2005年12月21日 Ver.1.20 装備一覧に武器・防具の強さの数値を追加しました。
             愛人2号の館の骸骨が「ガンザー城」と言う所を
            「ガンザーのいた魔王城」に変更しました。
             愛人2号の館の骸骨が「赤の扉を」と言う所を
            「赤いスイッチで開く扉を」に変更しました。
             皆様からいただいた質問を利用して攻略Q&Aを制作しました。 

2005年12月27日 Ver.1.21 仕様書にHP(ブログ)のアドレスを記載しました。

【作品の使用方法】
作品の起動には、特に必要なソフトはいりません。
DirectX3以上の環境であれば問題なく起動するはずです。
ゲームを起動するには、ゲームフォルダ内のA.GAME起動というアイコンを
ダブルクリックしてください。 
Windows95,98,Meをお使いの方への注意!!
現在の音楽データはWindows2000,XP用になっています。
Windows95,98,Meを使っている方は、MUSIC DATA(Windows95.98.Me)
というフォルダの中身を、ゲームフォルダの中身に上書きしてから
ゲームを始めてください。


このゲームは下記のアドレスの記事からダウンロードすることができます。
http://blogs.yahoo.co.jp/dyust2004/34647759.html