【DQX】〜セレドの町に大人達がいない理由編〜【女装子顔出し実況】Part 151 | 女装子YouTuberデュス子(THE DEVIL RULER)

女装子YouTuberデュス子(THE DEVIL RULER)

ミュージシャンBITが女装子YouTuberデュス子として、動画の制作秘話などを書いていくブログです。

 

【DQX】〜セレドの町に大人達がいない理由編〜【女装子顔出し実況】Part 151

 

今回も1ヶ月半ぶりの

ブログ更新になってしまいました...ガーンあせる

 

ちょっとサボり過ぎてしまい

本当にすみませんでした叫び汗

 

ということで、気を取り直して

今回の動画は、前回のストーリーの

続きの動画となります音譜

 

『セレドの町には何故大人たちが

いないのかはてなマーク

 

『子供たちはこれからいったい

何をしようとしているのかはてなマーク

 

という疑問が次々と明らかに

なっていきますビックリマーク

 

ということで、もしちょっとでも

興味をひかれた方は、

是非動画も一緒に楽しんでもらえると

嬉しいですアップ

 

それで、最近のドラクエ10と言えば、

ちょっと前の話になりますが、

Wii版のサービス終了が決定したことに伴い、

Nintendo Switch版の発売に合わせて

Wii版でドラクエ10をプレイしている方には

Nintendo Switch版の無料アップグレードが

行われることになりましたよね音譜

 

僕も実家でドラクエ10をプレイできる用として

2アカ分をWii版でプレイしていましたビックリマーク

 

そのうちの1アカ分は昨年末に

購入したばかりという状態だったのですよねあせる

 

だから、この無料アップグレードは本当に

金銭的に助かりますねアップ

 

また2アカ分のソフト購入となると

結構お金がかかってしまって

大変ですからね札束汗

 

それで、この無料アップグレードが

発表される前になんとかしてもらおうと

『提案広場』に上記の提案をしてみたのですよビックリマーク

 

結果としては『そう思う』と回答してくれた人が、

『そう思わない』と回答した人の

倍ぐらいいたので、

もしかしたら運営側も

この提案を見て採用くれたのでははてなマーク

と思っていたりするデュス子でしたwwwひらめき電球

 

本当はNintendo Switch版だけではなく、

Wii版以外の他プラットホームで

好きなプラットホームを選んで

アップグレードできるのが理想でしたが、

まぁ、現実はそこまで甘くは

なかったみたいですねw

 

 

最後に、今現在釣り経験値が2倍になるという

不具合が発生しているみたいですが、

運営側が規制せずに修正されるまで

この不具合を利用することを

推奨しているので、

なんとかGW中にでも時間を作って

釣りスキルを上げたいなと

思いましたね音譜

 

僕も含めあまり釣りに興味のなかった人も

このチャンスに釣りスキルを

一気に上げて釣りの楽しさを知る

いいチャンスかもしれませんねアップ

 

 

賢者の『せちこ』さん、
盗賊の『コージ』さん、    
バトルマスターの『セキソン』さん、    
サポート仲間としてお手伝いを    
してくださりありがとうございました 

 

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

 

もしブログと動画を見て興味がわいた方は、    
YouTubeのチャンネル登録もしてもらえると嬉しいです。

http://www.youtube.com/user/dyust1977?sub_confirmation=1    
 チャンネル登録をしてやってもいいかなって方は上記URLをクリック


◆デュス子はRPGが好き過ぎるあまり、自分でもゲームを作ってしまいました     
ダウンロードは下記URLからできます!興味のある方よろしくです   
http://www.vector.co.jp/vpack/browse/person/an042701.html    

BIT(デュス子) Official Web Site    
http://dyust77.xsrv.jp/

 

 

 

 

ペタしてね