【DQX】〜クエスト440『ベジセルクの奏演』編〜【女装子顔出し実況】Part 149 | 女装子YouTuberデュス子(THE DEVIL RULER)

女装子YouTuberデュス子(THE DEVIL RULER)

ミュージシャンBITが女装子YouTuberデュス子として、動画の制作秘話などを書いていくブログです。

 

 

【DQX】〜クエスト440『ベジセルクの奏演』編〜【女装子顔出し実況】Part 149

 

今回の動画では、

またまたデュス子のクセに

シリーズで行ってみたいと思いますw

 

ということで、Lv80以上の人しか

出来ないと言われている、

『ナスガルド』を演じてみました音譜

 

相手はニードルマンのような

人形なのですが、

その人形が強い魔物を

演じているみたいですひらめき電球

 

まぁ、僕はどの人形が

どの魔物を演じているのか

全くわかりませんでしたけどねwww

 

もしよかったら、デュス子のクセに

ナスガルドをサポート仲間をつれて

演じてみたので、お暇な時にでも

動画を観ていただけると嬉しいですアップ

 

 

話は変わりますが、僕の弟は

僕がドラクエやドラゴンボールが

大好きなことを知っているので、

旅行先などでお土産を

買ってきてくれる時には、

ドラクエやドラゴンボールの

お土産を買ってきてくれます音譜

 

地元では手に入らないような

レアなものをお土産としてくれるので、

毎回結構楽しみにしていたりしますねw

 

さぁ、次は何を買ってきてくれるのだろうかなキラキラ

 

そういえば、ちょっと前にこんなものが

自宅に届きました音譜

 

きっと何かを応募して、

それが届いたのだと思いますひらめき電球

 

きっと、応募者全員プレゼント的な

モノだろうと思いますが、

せっかくもらったので、

大事に保管しておこうと思いますおねがいアップ

 

ちなみに先月発売した

DQMJ3P(ドラゴンクエストモンスターズ

ジョーカー3プロフェッショナル)の

進み具合はというと、

プレイ時間4時間程度しか

進んでいないという...汗

 

なかなか時間の使い方が下手くそで

プライベートな時間を作れない

デュス子でしたゲッソリあせる

 

 

僧侶の『はる(現:マイ)』さん、    
旅芸人の『・ハイド・~』さん、    
バトルマスターの『カズシ』さん、    
サポート仲間としてお手伝いを    
してくださりありがとうございました 

 

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

 

もしブログと動画を見て興味がわいた方は、    
YouTubeのチャンネル登録もしてもらえると嬉しいです。

http://www.youtube.com/user/dyust1977?sub_confirmation=1    
 チャンネル登録をしてやってもいいかなって方は上記URLをクリック


◆デュス子はRPGが好き過ぎるあまり、自分でもゲームを作ってしまいました     
ダウンロードは下記URLからできます!興味のある方よろしくです   
http://www.vector.co.jp/vpack/browse/person/an042701.html    

BIT(デュス子) Official Web Site    
http://dyust77.xsrv.jp/

 

 

 

 

ペタしてね