【DQX】〜クエスト329『かばん職人の道』編〜【女装子顔出し実況】Part 146 | 女装子YouTuberデュス子(THE DEVIL RULER)

女装子YouTuberデュス子(THE DEVIL RULER)

ミュージシャンBITが女装子YouTuberデュス子として、動画の制作秘話などを書いていくブログです。

 

 

【DQX】〜クエスト329『かばん職人の道』編〜【女装子顔出し実況】Part 146

 

今回の動画では、

どうぐかばんを拡張できる

クエストを受けましたよ音譜

 

まぁ、50個だと試練に行ったりすると

どうぐかばんがパンパンになってしまい、

一緒に行ってくれた人を

待たせないといけなくなって

しまうので多くなると嬉しいですよねキラキラ

 

理由は単にお招きのつばさを常時

20個ほど持ち歩いているから

なんですけどねw

 

ルーラストーンみたいに道具の枠を

別枠にしてもらえると

ありがたいのですがねひらめき電球キラキラ

 

よしビックリマークこれも提案広場で提案してみようかなwww

 

ということで、もしよかったらお暇なときで

全然かまいませんので、

動画を観ていただけると嬉しいですアップキラキラ

 

 

そういえば、最近デュス子の実家のある

住宅村に空きができていたのですよ音譜

 

なので、住宅村の空きを購入するために

新キャラを作りました爆  笑音譜

 

前から中性的なキャラクターを

作ってみたいなと思っていたので、

エルフ男を作って女装させてみましたwww

 

ついでに、なんかもう1キャラ作りたくなり

ウェディ女を作り、これまた中性的に

してみたくなり、男装させてみましたwww

 

このキャラはなんとなく

需要はないでしょうが、

名前とキャラIDを公開してみたり

してみました酔っ払いラブラブ

 

フレンド募集中ですwww

(冗談半分でいいので無言申請して下さいねw)

 

これで、3アカウント契約の

9キャラクターになりましたニヤリビックリマーク

 

1キャラクターもまともに育ってないクセに

9キャラクターを所持している

変わり者はこの僕ですニヤリキラキラ

 

それで最後は、

現在メインキャラクターであるビットです音譜

 

名前とキャラIDを表示しているのは

ただ単にフレンドさんが欲しいからですw

 

フレンド募集中ですwww

(冗談半分でいいので無言申請して下さいねw)

 

もちろんまだまだ弱いので

デュスミ同様需要はないですけどねwww

 

でも、毎日地道に頑張って

バトルマスターだけはレベルカンスト

させられましたよアップキラキラ

 

他の職業はまだLv50以下だったりするのは

ここだけの話ですけどね...orz汗

 

今日はVer3.5のアップデートの日ですよねアップ

 

これからも地道に頑張っていこうと思っていますキラキラ

 

 

バトルマスターの『あきねこ』さん、    
僧侶の『ぬめこ』さん、    
賢者の『カワウソ』さん、    
サポート仲間としてお手伝いを    
してくださりありがとうございました 

 

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

 

もしブログと動画を見て興味がわいた方は、    
YouTubeのチャンネル登録もしてもらえると嬉しいです。

http://www.youtube.com/user/dyust1977?sub_confirmation=1    
 チャンネル登録をしてやってもいいかなって方は上記URLをクリック


◆デュス子はRPGが好き過ぎるあまり、自分でもゲームを作ってしまいました     
ダウンロードは下記URLからできます!興味のある方よろしくです   
http://www.vector.co.jp/vpack/browse/person/an042701.html    

BIT(デュス子) Official Web Site    
http://dyust77.xsrv.jp/

 

 

 

 

ペタしてね