【今さらFFXI】〜クエスト『ある老人の回想』編〜【女装子顔出し実況】Part 3 | 女装子YouTuberデュス子(THE DEVIL RULER)

女装子YouTuberデュス子(THE DEVIL RULER)

ミュージシャンBITが女装子YouTuberデュス子として、動画の制作秘話などを書いていくブログです。

 
 
【今さらFFXI】〜クエスト『ある老人の回想』編〜【女装子顔出し実況】Part 3
 
今回の動画は、FF11では
必須になってくる、
サポートジョブを取得できる
クエストの動画です音譜
 
以前、FF11をプレイしてた時にも
このクエストはやったのですが、
すごく苦労した記憶がありますビックリマーク
 
今回改めてこのクエストを
やってみてもやはり苦労しましたよゲローあせる
 
ドラクエと違ってFFは
アイテムのドロップ率が
悪いような気がしましたねえーん汗
 
まぁ苦労した分、
取得した時の達成感は
ハンパないですけどねアップ
 
ということで、もし興味のある方は、
ご飯を食べながらや寝る前のひと時に
この動画を観ていただけると嬉しいです音譜
 
最近のDQ10の話ですが、
毎回ヒルズチケット欲しさに
全キャラバトンちゃんのバトンを
生真面目に回しているデュス子ですか、
先日のみんなのバトンを何気なく
見ていたら、
なんと、フレンドのしょうやさんの
サブ垢キャラのカラスさんの
バトンを発見してしまいましたビックリマークビックリマーク
 
フレンドさんのバトンを見つけたのが
初めてだったので、ちょっと嬉しくて
ブログで紹介しちゃいましたwww
 
さすが皮装備を愛してやまない
しょうやさんですねラブラブ
 
もうきっと好きすぎて、
普通の『』ではなく
高級感のある『』という字を
使っているのがさすがです爆  笑キラキラ
 
それと、最近チームのかきおきが
深夜枠化しているのですよ音譜
(ちなみにこれは昨日のかきおきですw)
 
まぁ、僕は清純派な女装子なので、
あまり下ネタなどは言いませんが、
チームのみんながなかなか
面白いかきおきを残すものですから
負けず嫌いの血がさわいで
思い切ったかきおきをしたのですよひらめき電球
 
デュス子ことビットでかきおきをしたのですが、
少し限度を超えてしまったみたいで
チームリーダーのたぁこさんのブログで
モザイクをかけられてしまいましたwww
 
しかも厳重注意を受けるという
限度の超え方をしてしまいましたゲッソリあせる
(次から気を付けなくては…)
 
ちなみにそのブログはこちらですキラキラ
 
まぁ、僕としてはこういう
ユーモラスかつワンダフルな
かきおきが好きなので、
これからも面白いかきおきを
考えていきたいなと思っていますニヤリひらめき電球
 
 

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

 

もしブログと動画を見て興味がわいた方は、    
YouTubeのチャンネル登録もしてもらえると嬉しいです。

http://www.youtube.com/user/dyust1977?sub_confirmation=1    
 チャンネル登録をしてやってもいいかなって方は上記URLをクリック


◆デュス子はRPGが好き過ぎるあまり、自分でもゲームを作ってしまいました     
ダウンロードは下記URLからできます!興味のある方よろしくです   
http://www.vector.co.jp/vpack/browse/person/an042701.html    

BIT(デュス子) Official Web Site    
http://dyust77.xsrv.jp/

 

 

 

 

ペタしてね