10年前の体重に戻りました👏


マイナス10キロ🤣


離婚してこの地に来て10年が経とうとしてます😁

徐々に体重増えて10キロ増してたけど病院の先生に勧められて

オゼンピック

なる物を処方され😅

3ヶ月で5キロ減🤣


徐々にではあるけど減量成功🤭


血糖もA1C6.1と下がり👏

10年前はA1c12以上あったので凄く良くなってる😁


でも少し気がかりなことが😟


便が黒いこと💦


墨汁流したくらい黒い💦

そのことを先生に話したら

今回誕生月だから検便あるから黒い日を取って持ってきてと😟


この前健康診断あったけど検便なくて今回病院であって良かった😊


便秘と下痢と繰り返しだから腸内環境最悪なのかも😭


発酵食品食べなきゃ💦


最近食欲落ちた分カルピス飲んでるんだけど飲んだ次の日は便出るんだよね😅


そして黒便😑


胃カメラ案件かしら😮‍💨