27日、28日と一泊二日の小旅行に行ってきました!

最初は、渋谷のヒカリエにて「バケモノの子展」に。
バケモノの子展と言っても「時をかける少女」から「バケモノの子」までの
絵コンテや原画、設定資料がありました

絵コンテがあってその横に完成映像もあったので「親切だなぁ~」と思いながら
絵コンテの細かさや背景の原画の綺麗さにも見惚れてしまいました(笑
あんまりゆっくり見てると他の人達の迷惑になってしまうので気をつけながら
しっかり凝視!

バケモノの子展を見終わって駅前のTSUTAYAに行ったら
silent sirenのアルバム20%OFFだったので購入
その後すぐに鎌倉へ

18時頃鎌倉に到着!ホテルに行ってチェックインして駅周辺を探索しに出かけて
由比ヶ浜海岸に行ったら高校生が砂浜で制服のまま遊んでいて
「あ~青春だなぁ」とほっこりしました(笑
この日はこの後少し江の島に行ってホテルへ帰宅、就寝

二日目は江ノ電のフリーパスを購入しプラプラ
お昼は江の島で「釜揚げしらす丼」
 
めっちゃ美味しかったです‼
一気に食べるともったいないので半分はゆっくり食べました

 
昼食後は江の島のビーチを散歩

鎌倉を出て向かった先は原宿
この日は新川優愛ちゃんの公開ラジオがあったので閲覧

いや~~ホントにかわいかったです
本物はあんなに可愛いのかと、、、
素晴らしかったです(笑

一泊二日の小旅行、楽しかった‼


そして、予報が外れて晴れて良かった(笑