明けまして3カ月目! | 千夏 1012号室

千夏 1012号室

私の心の部屋。

また、ずーっと更新してません。

溜めて更新☆

新年早々、ユニバーサルスタジオジャパン♡
家族揃っては、”初”!!
子供たちは勿論、私も、大興奮(笑)
メッチャ楽しかった♪






西宮神社 十日戎のご奉仕☆
久々の徹夜…28時間起きてた上、立ちっぱなし!
まだまだイケてるやんニヤリ




前園さんも来てました。
2年連続だそうです。



金柑を沢山貰ったので、ジャム作り!
合計、15ビン位できて、色んな方にお裾分けしましおねがい



息子は、阪神米殻で、お米のお勉強&おにぎり作り♡
お土産いっぱいもらってましたラブ
その日から、米炊きが、息子の日課です!!




学校のイベントでナチュラルリース作り☆
最近、ハンドメイドにハマっちゃってて、
幼稚園に使う巾着なども作ってます!


旦那さんの会社の方から、お礼に…と、お土産♡
東京の…自由が丘のお店です。



娘の学校行事!
PTAやってたし、1年間、色んなことしました!
スゴく充実したPTA活動になって楽しかったです!!



スカイパークに!
旦那の、趣味が復活しました(笑)



そして、3月
ひな祭りでしたウインク


また、更新しますね~爆笑