某ケンジのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>

CR新世紀エヴァンゲリオン はじまりの福音 試打会

どうも某ケンジですはぁ(*´д`*)ハァ

6月後半にでるCRエヴァ6楽しみです

なんと試打会に誘われたのでワクワクしてました

が、
運悪く仕事で行けなくなりました・゜・(PД`q。)・゜・

まぁ後一ヶ月くらいすれば打てるからね
エウ゛ァ5では演出を早く公開(流される?)したり、リーチは長い、などの影響かであまり稼動してませんでしたね
今回はビスティさんはリーチを短くしたり演出をあまり公開しない(すでにようつべなどでアプしてる人がいる)などの努力はしてるそうですな

ギャンブル依存症治療計画

どうも某ケンジです
最近パチスロもパチンコも負けばかりです。
このままだと全然貯金できないので卒業したいと思います。
しかし、↑の宣言をそう簡単に出来るはずはありません
パチンコ辞めようとしてもまた打ちたくなる・・・・
辞められない自分です
金があるとついパチンコ店にいってしまう・・・
情けないでしょう

今月は14万ほど負けました
負けたあといつものように
「行かなければよかった」
と思います・・・
自業自得です

なので

来月から給料を定積にして引き出せないようする

違う趣味を見つける

↑のような計画をたててます


ニコニコ生放送初体験

どうも某ケンジです(=⌒▽⌒=)
朝早くすみませんw
普段夜勤なんで夜はおきています
今日は休みなのです!
んでニコニコ暦二年くらいになるんですがニコニコ生放送というのをいまさら気づいて初体験しますたw
んでとりあえずテキトーにみてみますた
夜中の三時なのに来場者数が1000越えのを見てみましょう(ノ´▽`)ノ
ん?1◎才の少女の生放送?!こんな遅くにww
それで驚いたのはコメントもリアルタイムなんですねww
少女はリクエストに応じモノマネやらセリフをいったりしてましたwwすごい機能だお(((( ;°Д°))))
$某ケンジのブログ
$某ケンジのブログ
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>