CR新世紀エヴァンゲリオン はじまりの福音 試打会
どうも某ケンジですはぁ(*´д`*)ハァ
6月後半にでるCRエヴァ6楽しみです
なんと試打会に誘われたのでワクワクしてました
が、
運悪く仕事で行けなくなりました・゜・(PД`q。)・゜・
まぁ後一ヶ月くらいすれば打てるからね
エウ゛ァ5では演出を早く公開(流される?)したり、リーチは長い、などの影響かであまり稼動してませんでしたね
今回はビスティさんはリーチを短くしたり演出をあまり公開しない(すでにようつべなどでアプしてる人がいる)などの努力はしてるそうですな
6月後半にでるCRエヴァ6楽しみです
なんと試打会に誘われたのでワクワクしてました
が、
運悪く仕事で行けなくなりました・゜・(PД`q。)・゜・
まぁ後一ヶ月くらいすれば打てるからね
エウ゛ァ5では演出を早く公開(流される?)したり、リーチは長い、などの影響かであまり稼動してませんでしたね
今回はビスティさんはリーチを短くしたり演出をあまり公開しない(すでにようつべなどでアプしてる人がいる)などの努力はしてるそうですな
ギャンブル依存症治療計画
どうも某ケンジです
最近パチスロもパチンコも負けばかりです。
このままだと全然貯金できないので卒業したいと思います。
しかし、↑の宣言をそう簡単に出来るはずはありません
パチンコ辞めようとしてもまた打ちたくなる・・・・
辞められない自分です
金があるとつ いパチンコ店にいってしまう・・・
情けないでしょう
今月は14万ほど負けました
負けたあといつものように
「行かなければよかった」
と思います・・・
自業自得です
なので
来月から給料を定積にして引き出せないようする
違う趣味を見つける
↑のような計画をたててます
最近パチスロもパチンコも負けばかりです。
このままだと全然貯金できないので卒業したいと思います。
しかし、↑の宣言をそう簡単に出来るはずはありません
パチンコ辞めようとしてもまた打ちたくなる・・・・
辞められない自分です
金があるとつ いパチンコ店にいってしまう・・・
情けないでしょう
今月は14万ほど負けました
負けたあといつものように
「行かなければよかった」
と思います・・・
自業自得です
なので
来月から給料を定積にして引き出せないようする
違う趣味を見つける
↑のような計画をたててます


