「ヴィジョネア」&「ジェニフィック」 | オンナは黙って国家資格。ナニガシA子勉強中

「ヴィジョネア」&「ジェニフィック」

ずっと美容液を悩んでいて、試したかった商品がアメモニにあったので
応募してみたら当選しました★ラッキー。
ランコムの、「ヴィジョネア」と「ジェニフィック」です。

特にジェニフィックは評判がいいのでだいぶ期待してました。
とりあえず、いつも使っている他ブランドのリフトアップ系美容液はお休みして、
化粧水も主人が使っている無印にして挑みました!

まずジェニフィックもヴィジョネアも肌への吸い付きがすごくよくて、
浸透しているのが実感できました。
ヴィジョネアがほんのり香るのがまた良くて、数滴でしっとりしましたよ★

かれこれ10日ほど使ってみて、まずは肌に透明感が出ました!
くすみが消えたかんじで、メイクも仕上がりがいいです。
リフトアップの美容液をお休みしたので、ほうれい線がどうなるか気になりましたが、
全然、むしろ改善された気がする!
太っただけかも知れないけど!

基本的に、ほうれい線とくすみが気になっていたので、
リフトアップの美容液からジェニフィックに変えようかなと思っています。
結果、長く使いたいなと思える美容液でしたが、まずは試せて本当ラッキーでした!


▼「ヴィジョネア」について詳しくはこちら▼
▼「ジェニフィック」人気の秘密について詳しくはこちら▼
▼ランコム公式Twitterスタート。@Lancome_JPをフォローしよう! ▼
アメモニはこちら