こんばんは😃🌃

3連休最終日の今日も、ダラダラと過ごしました。

今日、misonoさんのYouTubeに紳助さんが出演と夕方の情報番組で報道をしていたので、YouTubeを視に行きました。

紳助さん、全然変わっていなくて安心しました。

紳助さんがいなかったら、私は、関しゃんと出逢うこともなかったと思います。

深いい話のオーディションの時に、紳助さんの「この子、エエなあ。関義哉って言うんや❗️」という言葉が耳に入ってきて、テレビ画面を視に行った所から、私と関しゃんとの運命が始まりました。

今、関しゃんが芸能人として頑張っていられるのも、紳助さんがいたからです。

改めて、紳助さんに感謝です💕

久しぶりに、関しゃんの17の配信もあったし、明日からの生活も素敵な出来事がありそうな予感がします。

今日の夕食🍴

昨夜のすき焼きの残りの汁に仙台麩ともやしを入れて煮ました。トマトと玉子の炒め物、スープをいただきました。

それでは、また明日(⌒∇⌒)ノ""

おやすみなさい(-_-)zzz