おはようございます☁️

今日は、1日、自宅で過ごします。でも、いつもの日曜日のダラダラ生活ではなく、 ちょっと頑張りたいことがあります。

気になる(私の勤務校の)中学生は、学校で聞いてください。聞いてから、「たいしたことじゃねえ聞かなくても良かった~😆」と悔しがらないようにね(そこ大事)🤣🤣🤣。

今日の朝食🍴

シュガートースト、スープ、ローストビーフ、コーヒーをいただきました。

あ❗️ヨーグルト食べ忘れた。blogを更新したら食べようっと😳。



昨日、17ライバーの顔とも言える岸田直樹さんのCDが届きました。おしゃれですよね💕

それでは、楽しい日曜日をヽ(*´▽)ノ♪

では、またね(⌒∇⌒)ノ""

さあ、頑張るぞ~😆