こんばんは😃🌃

今日は、いい夫婦の日ですね。俳優の湯川尚樹くんが、今日、入籍したらしいです。

尚樹くん、結婚おめでとうございます🎉🎉🎉

いつまでも、笑顔の絶えない家庭を築いてください💕

おめでたい話は、嬉しいですね。

今日は、後期中間テストの最終日でした。1時間目の自習を含めて、4時間、睡魔と戦う覚悟は、出来ていたのですが、今日は、睡魔が休みだったのか、眠くならずに済みました  ε=( ̄。 ̄  )。

今日の夕食🍴

きのこたっぷりうどんをいただきました。

明日は、いよいよ関しゃんのファンミーティングからのアフターパーティーです💕

楽しみすぎて、寝られなかったらどうしよう😱💧。

寝不足だと関しゃんのファンミーティングで寝てしまうかも…。

寝てしまったら、ステージから、関しゃんにコツンしてもらいます🤣🤣🤣。

それでは、また明日(⌒∇⌒)ノ""

おやすみなさい(-_-)zzz