こんにちは(^^)/

今日は、めちゃめちゃよい天気で暑かったです☀️😵💦。

そんな中、元新選組リアンの山口純くんのバースデーイベントのバーベキューに参加しました。


シャンパンで乾杯しました。
肉も軟らかくて美味しかったです。
焼きそばには、烏賊が入っていました。
ソーセージも美味しかったです。
バーベキューと言えば、とうもろこしですよね❤️

最後に、純くんとのツーショットチェキを撮るというサプライズもありました。

材料やバーベキューの道具、日除のテントや椅子は、レンタルなので、準備は、業者さんがやってくれます。

飲み物や紙皿、焼肉のたれとかは、純くんやスタッフさんが準備してくださいました。

暑かったけど、楽しかったです。

10月14日の新選組リアン10周年記念ライブが、実現しますように…。

では、またね(⌒∇⌒)ノ""