一昨日のことは内緒 | ブログは素直に正直に

ブログは素直に正直に

ゆるゆる〜( ̄▽ ̄)

今日も中之島美術館のTRIO展へ行ってきましたニコニコ


いや、わかっていたのよ


今日行く事になるだろうということはわかっていたのよ


今月2回あった三連休


体調不良でいけなかったので「残念だ」「残念だ」「悔しいからチラシ眺めてた」とぼやいていたので旦那は連れていってくれる気満々になっているだろうなと思っていたのよ


だから一昨日行く時に(日曜日に行くだろうから今日はやめておこうか……)と随分悩んだのよ


でも最低2回は行くつもりだったのと平日の方が空いてるしゆっくりできると思ったので行ったのです


だけど旦那に言うのはさ、張り切って連れていってくれようとしているのに申し訳ないなと思ってね、内緒にしたのです


今日は写真は撮らずに好きな絵を眺めまくりましたニヤリ


前回撮った好きな作品

私ね、このね、普通のおっさんの後ろ姿が大好きなのラブラブ背中に惚れてますラブラブラブラブラブラブ

今日は20~30分眺めていましたデレデレ

そして他の作品を見ては又戻り背中を眺めて…を何度かしてから後ろ髪を引かれつつ帰ってきました


もっと眺めていたかった……


背中大好き……


旦那は疲れてはりました(笑)


この後パンを買いにいきーの


服部天神へいきーのして帰りました






疲れて帰宅後発熱悲しい

今は少しラクになったけど早めに寝るわ

あ、背中は待ち受けにしましたおねがい
素敵だわラブラブラブラブラブラブラブ





そんだけラブラブ