そんなワイママの一日 | ブログは素直に正直に

ブログは素直に正直に

ゆるゆる〜( ̄▽ ̄)

どんなワイママ?(笑)


朝イチでキモかったワイママは久しぶりにお布団を干しましたニコニコ


冬用のシーツやワイママ愛用の毛布も洗濯して


ゴロゴロして


好きなもの祭りをしようと思いお買い物へ


外食ではなくいろいろ買ってこようと思ったのですラブラブ


一番お気に入りのお店のたこ焼きを買い~の


一番お気に入りな味の唐揚げを売っているお店でお弁当を買い~のしてきました


だし巻きと唐揚げのお弁当を買ったんだけどだし巻きも美味しくて最高でした照れ


もちろんたこ焼きも最高でしたよラブラブ


さ、そろそろお布団を取り込もうかな


冬用シーツは……どうしよう……


旦那のは薄手のシーツに交換するとして……


ワイママはまだ毛布が欲しいし……


シーツも暖かいのがいいな……


でも流石に暑いかな……


悩むなぁアセアセ


シーツは薄めに交換して足の所にだけ毛布を敷こうかな……


悩むなぁアセアセ


悩めるワイママで~したっ不安


とりあえず布団を取り込んだらお茶しよう口笛


……そんなんやから太るねんと言わないで~アセアセ






そんだけ