2台車あって、どちらもガソリン入れに行かない

灯油買いに行かない

洗車しに行かない

風呂掃除カビキラーしたことない

(使ったことないんじゃないかな)

電球替えたことない

(替え方わらかない)

網戸外したら、戻せない

電化製品調子悪くなったら、私に聞く

年賀状書いたこたない

(全部私が印刷までして作成)

スーパーに買い物行かない

(食材とか選んで買ったことない)

運転嫌い

自分で計画して、家族を連れて出かけることない

手続き関係しない

子供や自分の引っ越し準備したことない

年末大掃除も、殆どしたことない

前は、ゴミ捨てしたことなかった

(スーツが汚れるから)

飲みに行ったら何時になろうと、迎えにこさせる

(いつ電話かかって来るかわからないから、風呂も入れない)

急にキレる

散々私に文句言って、次の日謝る

こっちは。そんなに割り切れる訳ない

まだ、まだあるけど、こういうことが、積り積もって、どんどん嫌いになって行く

とにかく、自分のことが一番大事

喧嘩する度に、嫌いになって行ったよ