旦那55歳が若年性認知症と診断された。

現在の旦那は、引きこもり状態。

2年半前に、単身赴任して4ヶ月で鬱になり、

なかなか良くならず、詳しく検査をしたら

レビー小体型認知症と言われた。

この2年半色々あった。


そして、結婚して30年、離婚も考えたこともあり、子育てが終われば、嫌いだと思いながらも、自分の人生を楽しみながら、何となく年を取って行くのかと思ったり、これからどう過ごして行くのかな?

と、考えてた矢先の事でした。


嫌いな奴

恨みしかない

病気を受け入れられない


これから、私はどうしたらいいのか、どうしたいのか…私の本当の気持ちを言ってみようかな…

今までのことを、すべて吐き出そうかな…

言えるかな、酷い人間だと思われるの嫌だな