まとめて書きますニコニコ


高温期2日目スター

基礎体温 37.04℃

いきなり高温ポーン
気温が高いのと
花粉症で鼻がつまって口呼吸なのも
あって起きたら喉痛かったえーん


体調の変化飛び出すハート
・べたおり
・福さん近いけど閉じてる(ホの口みたい)
・体が暑い(日中37.5℃あり)
・喉痛い←花粉だと思う
・ねむい←いつも



高温期3日目スター

基礎体温 37.10℃

デュファストン開始
朝と夜1錠ずつ服用


体調の変化飛び出すハート
・水っぽいおりもの
・2日目と同じく暑い(日中37℃)



高温期4日目スター

基礎体温 36.70℃

朝4時に鼻がつまって苦しくて
起きたら寒くてあせる
気温によってかなり基礎体温
左右されますね泣き笑い

おかげでグラフがったがた笑い泣き


体調の変化飛び出すハート
・おりもの減少、水っぽい
・午後頭痛、眠気



基礎体温グラフ載せます花










高温期2日目、3日目と

すごい上がっていい感じーって

思ってたら

4日目で一気に下がってガタガタ泣き笑い笑



でも今日は昨日までと違って

天気が悪くて寒いので

しょうがないのかな泣き笑い



基礎体温はそこまで気にしないようにしよ爆笑



次から年末か早生まれになるから

今週期妊娠したいよーーーニコニコ飛び出すハート



ではまたパーラブラブ