高温期7日目キラキラ
基礎体温36.53℃

0時に寝たのに
4時に起こされてあまり寝れなかったせい?
と思いたい笑い泣き


体調の変化
・体がポカポカ
・おりもの多め(卵白?)
・ずっと腹痛
・たまに頭痛
・たまに吐き気
・腰痛

日中熱測ったら37℃超えてましたラブラブ

けど腹痛が一日中あって
もう生理来そうな感じ泣き笑い



高温期8日目キラキラ
基礎体温36.45℃

体調の変化
・昨日までのポカポカなし(もはや寒い)
・おりもの減ってきた?


いや、もう高温期終わってる?ハートブレイク
リセットするのかも赤ちゃん泣き



そしてピンクハートピンクハート

タイトル通り
朝一でドゥーテスト妊娠検査薬
やってみましたニヤリ

hcg注射5000の抜けたかも
見たかったのでおねがい(言い訳)





妊娠検査薬画像出ますので
ご注意ください

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印






















まずはクッションで
パイナップル爆笑

パイナップル着床にいいって
書いてる方いて
昨日パイナップル買ってきて
食べました爆笑笑(単純)









次に
妊娠検査薬画像出ますので
苦手な方ご注意ください

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



















真っ白〜

陰性でした泣き笑い



高温期8日目で

hcg注射5000後

8日が経ったあとなので

私はhcg5000抜けるのに

1週間かからなかったです笑い泣き


長い方だと14日かかる方もいるみたいウインク




まあ、微妙に線が出ても

陽性なのかhcgが残ってるのか

わからなかったし

逆によかったのかな?口笛

とポジティブに爆笑



でもブログ見てると

8日目でうっすらの方

結構いるんだよなーショボーン




うん、でも昨日今日の基礎体温の感じ的に
リセットしそうな気がします泣き笑い


次フライングするなら
高温期12日にしようかな?ニヤリ(結局諦めてない)



ではまた〜パーラブラブ