働いてきました!


初イン❗️


緊張でシフト時間の30分前に出勤しましたよ。

あ、当たり前ですか〜?ジャスト行動の私にしてはすっごく早く感じてたんですけど…😅

制服も靴ももらってないのでそりゃ早く行って当然!


ん?んんん?今まで窓口になってくれてたMGさん今日お休みですか?あーそんなもんなんですねー

つきっきりで指導してもらうのかと思ってたので拍子抜けというか一段と不安になったんですけどとりあえずMサイズの制服をもらってお着替えお着替えっと。

今はこんな制服だったのね、と

まずブラウス着て…ボタンとまりました!よかった〜着れた!

長ズボンでした!よかった照れ









。。。と2週間前に書きかけて下書き保存したまま放置されていたこの文章…

緊張と疲労と怠惰な性格がもう正体現してしまいました。

せっかく書いたので中途半端ですけどアップしよっと


これからは気を引き締めて更新していきますグー

のつもりです…



優しい若い先輩たちに囲まれて2週間お仕事してきました。

まだまだ足手まといな感じですが楽しく働いてます。


滝汗←いやいや、こんな顔してますけど(笑)

ちょっとなれない筋肉つかって筋肉痛ですあせる




また更新します。中途半端な文でごめんなさい🙇‍♀️


UPしまーす❣️