11月から勤務と言うことでなんの動きもないままなのですがまもなく10月も終わり。そろそろシフトの連絡くださーい!マネージャー〜

そして制服…おばさん体型の私Mサイズでいけますか?お腹入りますか?てか短いキュロットとかNGなんですけど〜ちゃんと長パンツいただけるんでしょうか?

当日出勤ジーパンとかで行って、さて制服着てみたら素足にソックスで短いキュロットとかだったらどうしたらいい??ありえなーい!!

シフトの連絡もらったときに確認しなくっちゃ!


そしてタイトルの花ちゃん💐

昨日のドラマで弱視役の花ちゃんがハンバーガーショップでアルバイトを始めるって回だったんですけどなんだかとてもとても胸熱でした🥺

あんな可愛い花ちゃんにちょっと自分を投影してみたおばさんクルー候補生でした!


今日あたりマネさんからシフト連絡くるかな〜