行ってきました!オリエンテーション!

ブランド理念、クルーの心得的なことを動画と文章から学んで一言感想など入力して復習のテストもあって錆びた頭は覚えたつもりがいざ記入しようとするとあれえー?あせる

何はともあれ合格ということで晴れて11月よりクルーになりますクラッカー

明日からでも働けます!って言ったんですけど11月からにしましょうと言われましたわてへぺろ


いつも約束の時間に普通にお店の入り口から入るのね。お客さんと同じ列に並んで順番待って、いらっしゃいませ〜爆笑って言ってもらったあとパートの面接に来ましたーとか書類持ってきましたーとかとかとか…みんな忙しそうで誰に声をかけたらいいのーガーンはてなマークはてなマークはてなマーク

今日もやっぱり忙しそうな先輩クルーさんに声をかけて客席を通って事務所まで案内してもらった次第でございます。

外食産業でお仕事したことないんですけど大丈夫ですよね、ワタシ…

制服、帽子、靴も用意してくれるらしいですよ照れ似合うかしら。。。