こんにちはYUNです。

かなり、更新に間隔が空いてしまいました。

なんだかんだで、まだオナ禁続いています。

 

 

一昨日は、男友達とサシ飲みでべろんべろんになって

朝まで、ゲロゲロに吐いてました。

あの時ばかりは、もう酒なんて飲まないって思うのだけど

また飲んじゃうんだよなあ。

 

 

人間とは、まさに、喉元過ぎれば熱さを忘れる。

今年の夏の酷暑だって、もう忘れて、最近は涼しいと思うし。

S〇Xした後は、なんでこんなブスとやったんだろう?

と思っても、ムラムラしてくれば、連絡しちゃったりするんだよね(笑)

 

 

さてさて、オナ禁も、50日を越えました。

やろうと思っても、ここまでたどり着ける男はほんの一握りでしょう。

そんな自分をほめたい気持ちでいっぱいです。

 

 

からだとかこころの変化は、正直オナ禁1週間時とさほど変わりません。

あの時よりも、多少、冷静で無理なくやれている感じです。

 

 

やはりオナ禁の一番のメリットは、自信が付くことだと思います。

なにかをやり遂げることで、自信って生まれると思うのだけれど

何かをやり遂げるって、正直しんどいですよね。

どうしても、3日坊主になりがちです。

 

 

しかし、オナ禁だったら、我慢するだけ。

自発的に行動しなくてもよいので、自信のつけ方としてはイージーです。

では、オナ禁を辞めた時に、その自信はどうなってしまうのか?

 

 

オナ禁をしているときは自信があるのに、

オナニーしたら、自信がなくなってしまうのでは

あまりに悲しいですよね。

 

 

それを検証したいので、近々、リセットを検討しています。

自分がどうやって、メンタルを保つのか

それとも、リセットしたら、一瞬で培ってきた自信がなくなってしまうのか。

 

 

非常に楽しみです。