コンビニに売っているオレンジジュースにまでお砂糖を入れるこの国フィリピンで、
ノンシュガーのフルーツスムージーが飲めるのが、Jamba Juice。

調べたらアメリカのチェーン店で、いろいろな国に支店があるみたい。
日本にはまだないみたいで残念です。

私の場合、家から会社までの通勤の途中にお店があるので結構買ってしまいます。

http://www.jambajuice.com/
http://jambajuice.ph/

全くの自己流ですが、
昨日から野菜と果物とゆでたまごだけ食べて体調を整えようとしている私なので、
(実際有効なのかは謎)外でお腹がすいた時はここのスムージーは助かります。
実はあと5日くらい続けようかと思っているのです。

今日のスムージー。

peaches, mangoes, strawberries, peach juice, apple-strawberry juice
1種類のスムージーで、たくさんフルーツがとれるので体に良さそう、そして美味しい★
Mサイズでもスターバックスのグランデよりちょい多い気がします。160ペソだったかな。

image.jpeg

明日はマンゴーのにしよう。
野菜も扱ってくれて、グリーンスムージーが飲めたらいいのになー。
きっと葉っぱは傷みやすいから扱い辛いのかもしれませんね。