花の季節ですね。 | 風便り 花だより・・・

風便り 花だより・・・

小さな庭の様子、時々
家庭菜園、時々お出かけ・・・

こんにちは~ニコニコ

 

近所を散歩すると、

あちこちに綺麗なお花が咲いてます。

お花好きにとって嬉しい季節になりました。

 

 

 

 

 

我が家でも色んな花が咲いてます。

ブラキカムが、今年も満開になりました。

 

 

 

 

ガーベラは、

鉢植えで頂いたものをだいぶ前に地植えにしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セントランサスです。

大きめな鉢で植えてます。

前に地植えにして、大きくなり過ぎたので切り詰めたら、

失敗しました。

今度は、気を付けて切り戻します。

 

 

 

 

 

玄関前の目隠しフェンスに置いているツルニチニチソウです。

大きくならないので、ヒメツルニチニチソウなのかもしれません。

 

それから、

バラも咲いてますが、それはまた今度ね。ウインク

 

 

最近、

急に気温が下がって寒いくらいの日がありました。

そしたら、土踏まずとふくらはぎが攣ってしまった。泣

ショックミー。

オバちゃんには寒暖差が厳しいわ。

 

 

 

 

お越しくださいましてありがとうございます。ニコニコ

 

club9で新発売のグッズはみんな可愛いですね。

これを企画してる時のオーナー山Pの顔ってどんな顔?

想像するのもまた楽しいわ。フフフッ。

 

山Pの手書きのクマちゃんのお名前が「クマナイン」

キャラクターグッズをたくさん売り出せそうな気がします。

マグカップ欲しかったなあ。

 

クマちゃん達は、

アジアツアーのコングッズなんですね、さっき知りました。笑い泣き

 

国内コンサートは、今年ムリ?

そんなに働かせはいけないよね。

コンサート、行きたいなぁ。

とつくづく思うですが。。。

 

今日は、この辺で

またね手~。