クリスマスローズの新人ちゃんとかね・・ | 風便り 花だより・・・

風便り 花だより・・・

小さな庭の様子、時々
家庭菜園、時々お出かけ・・・

こんばんは~ニコニコ

 

花友さん達とランチをした後に、クリスマスローズを見に行って来ました。

 

 

 

 

 

場所は「高崎クリスマスローズガーデン」です。

 

 

 

 

雨模様のお天気だったので、ガーデンの見学は諦めて、

クリスマスローズのハウスのみを見学しました。

 

 

 

 

 

 

皆さん、お花が大好きなので、とっても熱く鑑賞!

そして、皆さんお買い上げ。ウインク

わたしは、写真の「ピンクフロスト」をお迎えしました。

 

 

 

 

 

我が家の庭では、ヒマラヤユキノシタが咲いてます。

 

 

やっと春の庭仕事を始めました。(オソッ)

そしたら、

こぼれ種で生えていたブルースターが見当たらない。

そー言えば、夫が庭の片づけをやってくれていた。

あ~~~、枯れ枝とブルースターの見分けがつかなかった人の仕業だね。

 

仕方ない、泣

 

 

お越しくださいましてありがとうございます。ニコニコ

 

正直不動産2が終わってしまいましたね。

私がさいちんロスをしてる間に、

山Pは、ハルカン仕様とおもいきや、

なんとブルガリさんのお仕事で、かの国に行かれているとか。韓国

Xで白塗りグラサン

いやいや失礼、

Kーpopアイドル風の山Pに遭遇しましたよ。

まさに、

世界を股にかける山下様、カッコイイ。

 

ブルーモーメントの主題歌はあちらの国のアメリカのバンド、

ボン・ジョヴィだそうですね。

昔、wアサノのユウコさんが、ファンと言ってたとか言ってなかったとか。

少し親近感を感じたわ。

古い話題で恐縮です。おばあちゃん

 

 

 

 

春のいぶきを感じます。

3月は、別れの季節でもありますが、

会うは別れの始まりとも言いますが、

これからも、

素敵な出逢いがあると信じて歩いて行きたいな。

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

今日は、この辺で、

またね手~。