***Merry Christmas *** | 風便り 花だより・・・

風便り 花だより・・・

小さな庭の様子、時々
家庭菜園、時々お出かけ・・・

こんばんは~ニコニコ

 

イブに雪が降りました。

 

 

 

 

以前、友人に貰ったクリスマスのオーナメントです。

この時期は、テーブルに飾っています。

雪の中に飾ってみたら、凄く似合って、可愛さ倍増♡

雪の世界を楽しませて貰ったあとは、

濡れてしまうので、すぐに部屋に戻しました。ウインク

 

 

 

 

 

 

 

積もったけれど、お昼ごろから晴れて来ました。

良かったあ!

今年に限って、まだ、冬用タイヤに履き替えてないんですよ、焦りました。ガーン

 

 

 

零下まで気温が下がったので、庭に残っていた植物は冬枯れが一段と進みました。

寒々とした庭の写真の代わりに、

ここからは、撮り溜めてあった薔薇の写真を載せますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年のばらの写真はこれが最後になります。

また、来年、きれいな花を見られることを楽しみに手入れをして行きたいと思います。

 

 

 

お越しくださいましてありがとうございます。ニコニコ

 

 

DIORのイベントの山下さんが素敵過ぎて何度も動画を観ています。

シュッとしていて、上品ですよね。

寒い中集まった記者さんに気配り出来て・・・

なんといっても笑顔がcuteラブラブ


 

 

 

 

今際の国のアリスシーズン2のキューマについての記述をいくつか読みました。

役に対するひたむきさが伝わって来ました。

心して観たいと思っています。

まだ、観てなくてTomoくん、ごめんなさい。タラー

 

年末に、TomoくんのLIVE配信ってあるのでしょうか?

Tomoくんがインタビューで話していたから、あるよね、

楽しみなんだけど観られるか心配。泣

 

アーカイブ残してくれるよね、

お願いします。


いつもこんなブログですみません。

最後までお読みいただきありがとうございました。!