小さな庭の12月など | 風便り 花だより・・・

風便り 花だより・・・

小さな庭の様子、時々
家庭菜園、時々お出かけ・・・

こんばんは~ニコニコ

 

百円ショップにトナカイの角が付いたカチューシャが売ってました。

可愛いな~、

しばらく自分が付けたところをイメージしてみる・・・

アハハ!買ってません。

12月は何かと慌ただしいですね、クリスマスもすぐにやって来そう。

 

 

 

 

可愛いといえば、この鳥、シジュウカラ(オスだそう)

実家の庭に来ています。

夕暮れ時なので、くすんで撮れてますが、実際はもっと華やかな色をしています。

 

 

 

 

 

我が家の小さな庭では、ツワブキが満開です。

例年より茎が細くて花が小さいのは、夏にダンゴムシが住み着いていたからでしょうか?

 

 

 

 

12月になってもアルストロメリアがポツポツ咲いてます。

 

 

 

 

 

全盛期の6月にはたくさん咲きました。

 

 

 

 

ピンクも6月には咲きました。

今年も綺麗に咲いたのにブログに載せてなかったの。

 

 

ブログの更新がのんびりなので、載せてないお花の写真が他にもあります。

冬の間は季節を振り返る写真も載せて行きたいと思っています。

ご覧頂けたら幸いです。

 

 

 

 

お越しくださいましてありがとうございます。ニコニコ

 

 

ブルガリさんの授賞式に山下智久さんが出席してました。

Twitterで教えてくださったsweetiesさんありがとうございます。

 

YouTubeでみたら、

Tomoくんに当たる取材のカメラのフラッシュが凄いキラキラキラキラキラキラ

なのに、眩しそうにしてないの(わたしが二人分の瞬きをしておきました。笑い泣き

撮られ慣れてるね、さすがスターは違います。

 

今更なんだけど、Tomoくんが歌った

「Forever in My Heart 」本当に素敵な曲でした。

 

TVのWSでも放送があると録画でバタバタしてしまいました。

あたふたするのもすごく嬉しかった。

 

会場に行かれたsweetieのみなさん、Tomoくんに逢えて良かったですね。

 

わたしは、Tomoくんのコンサートがあるまで、

健康でいられるように、

日々頑張りたいなと思っています。

 

 

 

Instagramでも報告してくれました。

最近のインスタはお鬚の写真が多い気がしてたので、お仕事の役の準備かなと思ってました。

違ったね。ウインク

 

 

今日は、この辺で

またね手~。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。!