初冬の紫陽花など・・・。 | 風便り 花だより・・・

風便り 花だより・・・

小さな庭の様子、時々
家庭菜園、時々お出かけ・・・

こんばんは~ニコニコ

 

冷たい雨が降り続いてます。

 

裏地のモコモコが付いた裏起毛のパンツ(ズボン)を最近買いました。(初めて)

こんな寒い日にはとってもありがたい口笛

ズボンとヒーテックを重ねて履くのは鬱陶しかったん。

 

最近、ジムでストレッチをやり過ぎてしまい腰痛ですえーん

あ~頑張るって難しいあせる

 

 

 

 

 

秋に咲いたアジサイの花がまだ咲いてます。

花色が変わって、青から紫へ。

 

 

まだブルーのままの花もありますよ。

不思議ですびっくり

 

 

 

 

鉢植えの「ラベンダー」

季節外れにポツリと咲く一輪かなと思っていたら、夏と同じに咲いてます。

「なんでやねん!」

気まぐれなのか?2度咲きの品種なのか?

 

 

 

お越しくださいましてありがとうございますニコニコ

 

コードブルーが再放送されてますね。

録画して観てます。

 

シーズン2の

藍沢耕作がお父さんのお墓参りして、墓前で手を合わせるシーン、

TOMOくんの肩甲骨の柔らかさがすばらしい。

(直立して手を合わせるってジムでやってるストレッチみたい)

藍沢先生は若い、そして、患者さん達の為に体を鍛えているんだよね。

こんなことを思うこともありました。

 

観るたびに自分の心境で思うことが違い、感動が違い涙が違う、

素晴らしいドラマです。

 

FCからメールが来てTOMOくんのクリスマスメッセージを観ましたよ。

きゃ~相変わらず小顔ドキドキ

ツルツルの髪、ピカピカの肌、そしてお膝が可愛いラブ

貴重な動くTOMOくんでした。

クリスマス・・・まだまだ先のことなんだけどww嬉しいわドキドキ

忙しいお仕事の合間にありがとうございます!

 

今年こそ「WOWOW」加入しなくっちゃ。

 

またね手~。