無事に 研修期間終了です! | 魔法のパンツで美脚に成ろう!(b^ー°)ビースリーゆめタウン博多店【Reiko】の研修日記

みなさま 今日は!

すっかり半袖でも汗ばむ季節となりました

博多では
このあと梅雨にはいり、山笠が終われば夏本番です!

梅雨時期も楽しくパンツを履いていただけますよ!

サブリナタイプや
冷感生地を使用したパンツで 爽やかにお過ごし下さいね!!

さて、
年末からの半年間を 研修生として
初めての パンツフィッターとしての毎日を送りました

とりわけ 数字の世界ではありますが、
もちろん そこも意識しながら 常にお客様の心と身体に寄り添って 接客をさせていただきました。

お客様から 教えて頂いたことのひとつに
大切な時間とお金を頂戴しているという意識付けです

神さまからの
大切な24時間の一部。

共にする時間を
ちゃんと素敵な魔法の世界にご案内が出来るように、
さらに お勉強に取り組みながら 技術面や知識的にも これからの一年をすごしたいと‥
新月に 心しました。

更年期‥
ラストスパートを
輝かしい老年期に繋げて行きたいです!

そんな先輩方に
たくさん出会えて
幸せ者だと思います。

これからも
魔法のパンツ・ビースリーを
どうぞ宜しくお願いいたします!!

ブログは、
またの機会に。

お付き合い頂きまして 誠にありがとうございました!

お元気で(^o^)/"