お声かけ頂きましたイベントに

ハラウで 出演してきました(*'∀`*)v
生徒さんたち大活躍でした。
 
 
蝶々友人のハラウホイケ
豪華なステージ、貴重な経験です
出演の皆さんお見事でした
 
蝶々銀座松屋本店 Feel Hawaii in GINZA
ハワイの雰囲気と暖かい観客の方々に感謝
生徒と行ったビアガーデンは楽しい思い出
 
蝶々アットホームな企業パーティー
和やかに迎えてくださり楽しい夏の夜でした
お食事やお酒まで頂戴し嬉しい一時でした
 
 
今年は猛暑でしたので
室内イベントの空調のもとでのフラ演舞は
本当に贅沢時間ですぴかっ☆
楽しい時間を頂戴致しまして有り難うございました。
 
 
また、暑い中、スタジオに足をお運びくださる方々には大変感謝申し上げますサザエさん
 
さて明日は学生さん向けの出張レッスンですケアベア パープル
(あ、もう、今日です)
 
 
あふいほう
 
東京・中野 フラダンス教室
練習生・ダンサー募集中
見学・体験 お待ちしております