昨日は年に一度のフラの大イベントでしたあじあんかざり

都内の会場には、ハワイのミュージシャンや、日本各地や海外のハラウ、タヒチアンダンサーなどが集まり、私も先輩方や同輩や、各ハラウの生徒さん達とすてきな時間が持てた1日でしたダイズマミー

新作フラドレスのファッションショーにもモデルとして出演させていただき、その素敵なドレスでソロ He Hawaii Auを踊ることもできましたラブ





他にはクム達のグループで Kaulana Hilohanakahi、BeStill、Ka Nani Ao Kau等に出演できましたダイズマミー
セットリストの関係でカヒコに出れなかったのが残念泣く

Nani Venuse ハラウは、我らが師匠 アンクル ジョージ ナオペ arrangeの IKONA
アラカイのソロは Pua Carnation
とても楽しく踊れ 客席の応援団たちの大歓声に包まれました!!ハート
ほんとによく頑張ったと思いますうさ

このイベントは特段の事情がない限りは、全員、生花のレイを用意し身につけてますにこり笹2
私は今年は小花をたくさんあしらったレイを準備しましたぺこ

でもレフアは日本ではなかなか取り扱いできないので、今年はレフアのリボンレイもみんなで作りました(`・ω・´)



大変でしたが楽しかったです笹2あじあん

良い思い出がたくさんできましたにこり


Hula O Nani Venuse