先日のイベント

本当に良い想い出ラブのほんラブ



昨日はイベント終えてから

久々にのんびりレッスンニコニコ


日本の童謡で踊ってみたり

ハワイの楽器の音色を思い返し

メレに興じ

カヒコを踊る




こういうとき

ほんの束の間

フラの原点に帰る瞬間キラキラ



なぜ私は、フラを始めたんだろう。

なぜ私は、辞めずに続けているんだろう。





そこには、ふかーいふかーい理由が





無い気がしますおとめ座ネコ





生まれつき持った宿命のような。


逃げようとも、度々、フラの神様から呼び起こされるような。。。



てゆーと
なんか立派そーに聞こえるけど


いまんとこほんとそんなかんじで

いい意味でも、悪い意味でも(;^ω^A





それに

可愛く素敵な優しい心をもつ生徒さん達

そして尊敬するクムやsisterを

私は愛し続けずにはいられないのですからぁのほん



頑張ります蝶々






生徒さんから頂戴しました。


綺麗な手織りのシルクのストール
Tシャツに、さっと巻くだけで素敵なコーデになり大活躍中ですラブ



フラガールとハイビスカスのCookies
可愛くて食べれない(´□`。)
冷蔵庫のオブジェになっており開けるたび癒されておりますのほん



日本橋屋さんの菖蒲しぐれ
菖蒲、ってネーミング、素敵ですね
白餡と抹茶の和菓子、美味しい!



本当にありがとうございます。

あまり御気遣いなさらないでくださいね。







Android携帯からの投稿