かぼちゃのおばけの季節ねハロウィン

可愛いハロウィン仕様のピアスを買って付けたり、

可愛いお菓子を配ったりドキドキ

今年は、いちぉ、ハロウィン参加中 ですハロウィンハロウィン!!



また、お誕生日プレゼントを
頂いちゃいましたラブラブ


Dear Aちゃん音譜

 


Valentine's High のお洋服ドキドキドキドキドキドキ

なんと、Aちゃんとお揃いチューリップ赤ラブラブ
昔はカワイイ系大好きな私だったのに
いつの間にか着なくなってたょね。。。
若い頃を思い出して、またこの系統、着ちゃうかなラブラブ!にひひありがとぅねコスモス



そして私のリクエストで。。。

 

 

 

 


Just Dance Wii音譜音譜音譜

Sis ありがとぅござぃまぁす音譜音譜音譜

ダンスの疲れはダンスで癒す!

これ酒飲みの発想ですねシラー
迎え酒的な。。。(泣)


でも、最近気付いたんですけど、

下手の横好きってやつで、
私、音楽とDance がないと、生きていけないみたい。

無性に踊りたくなる。
HULA じゃなくっても。なんでも。


時間や環境が許すなら
学生の頃みたいに毎日、お酒と音楽とダンスを堪能し続けていたいなぁーっっっキラキララブキラキラ(笑)


でも

今は、HULA & Wiiで踊ってれば幸せキャハハ


AKB48 楽しいぃ~(笑)てへぺろ




皆さん、楽しいHalloween をねドキドキハロウィンドキドキ

世界中の子供に幸あれドキドキてへぺろドキドキ




Android携帯からの投稿