Birthday present の
一部抜粋メモります得意げ
私事ですみません。。。


Birthday Cake 第二弾キラキラキラキラ
菓乃実の杜ドキドキケーキドキドキ

美味しかったぁキラキララブ
御馳走様でしたぁ^^


御祝してくださるお気持ち、message 嬉しいですドキドキドキドキドキドキ



生徒さん達も有り難うございますラブラブ
恐縮ですあせる





Dear T

婚約指輪という名の誕生日プレゼントーべーっだ!(笑)
可愛いっ 大事にしまぁすラブ


Dear Sister T

いつもいつも有り難うございますびっくりマーク
可愛いグッズとCard大切にしますねハート


Dear A

いつも大切に身につけていたいです^^素敵な贈り物ありがとう音譜



その他にも、いろいろと御祝いしてくださり、お気遣いくださり、
大変恐縮です、本当にありがとうございましたハート


家族や周りの皆様から頂く幸せを心から感謝しています^^


いつも、そばにいてくれて励ましてくれて支えてくれる人達がいてくれるだけで、私はそれだけで十分なのに、本当に嬉しいことだと思っています^^

産まれてきてみんなに会えてよかったですキラキラ

そんな自分の誕生と、みんなの誕生に感謝する日でしたキラキラ


Android携帯からの投稿